5/6 公開レコーディング 場所など

「座り込みのうた」レコーディング

いよいよです!
天気予報が晴れと曇りをいったりきたりしてるね〜
雨の予報になった場合は、青空レコーディングは夜に延期です!

高円寺のカフェバー「ウーハ」さんでの投げ銭ライブで行います。


当日の朝、判断してお知らせします。



でも晴れだっ
きっと晴れだーー!

ということで原宿駅からの道を一緒にみていきましょうねっ



山手線・原宿駅で下車。

きっとすごい人の流れにのってあなたは、竹下通りに出る方ではなく「表参道口」で出〜〜る〜〜〜


沢山の人にまみれながら
そのまままっすぐ、我が道を行く。
おぉ、若者は左へ行く。これが表参道か。お!右をみれば大きな森があるではないか!!


そうか、我々はこっちか。
大きな橋を渡るのだ。


渡ってますね、はい、渡ったら、そして右は明治神宮なので、左へ。



せまい歩道を人まみれになって道なりへ。



上に登りたい気持ちもわかる。
わかるよ、でもここはまっすぐ大地を歩こう。




たこ焼きか〜焼きそばもいいな〜〜
よせ!勇気を振り絞るんだ!泣く泣く屋台を背に、向かうは時計台。




あっ、ほら見えてきた、真ん中に小さくなった時計台が見える!

あのあたりだ!あの辺りに行けば、きっとわかる!!


ゴーーーーール!!!

(最後アバウト・・・あはは)


何か目印になるものを持ちます。
ギター持っている男の子と、帽子をかぶった女の子がいます。

ヒッチハイクのようにダンボールに「高江」「座り込みのうた」「レコーディング」などわかりやすく書いて持つかもしれないです。(かもしれないです。)


14時に集合、遅れたら置いていきますよ!ぺんぺん!

・・・はかわいそうなので、移動先もまたTwitter・annasekai にてアップします。

ここから代々木公園に入ってすぐのところで、大きな音が入らないところにしたいと思ってます〜☆



では!
よろしくお願いします〜!!

歌詞は覚えなくて大丈夫です☆




そして夜は、高円寺のカフェバー「U-ha」で投げ銭ライブ!

ちょっと早めの18:30〜です。
9時には終わります。
連休最終日、みんなで早く帰って疲れをとりましょう♪

ここのカレーがとても美味しいみたい!
楽しみです〜。


峰村慶太朗くん、素敵なうたですよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=XzA_ZndgcfU


annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿