キャンパス内の森

 
今日は、トランジションや畑など、自然と繋がっていこうという想いの人たちの集まりに呼んでいただき、ミニライブでした。


キャンパス内ながらも
森の中にある小屋のようなところ。


最後の唄で、電気を消してもらって。


それがね、

とても心地よかった。


歌っていたら、いろんな歌声が聞こえてきて、
山の中でみんなで、星空を見上げているような気持ちになったよ。



ほんとうに皆さんよく聴いていただいて、見るととってもいいお顔で、私もあたたかいものを、たくさんもらいました。


人生の3倍くらい先輩の方にも、「伝道師」というお言葉をいただき。。がんばります。

素敵な夜。
ありがとう。



会場だった学芸大学は、私のおじぃちゃんが30年以上、教師をしていた場所。


たまたまおばぁちゃんの誕生日お祝いでケーキを焼いて、昼間に持っていったとき、
学芸大学でこれから歌うよと言ったら2人もとても喜んでいて。


なんだか今日も、いい日でした ♪



ただいま、藤野〜。


夜中なのにウグイスが練習しているように鳴いてる☆

かわいい〜

ほっほっほけっきょ・・・

anna sekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿