ライブライブー


服部良一さんのCDを流していると、落ち着きます。

結構わんさかした曲多いけれど落ち着く。

自分が生きていなくても懐かしく感じるのって、不思議よね。


わたしはよく「生まれる前の記憶」という言葉を使うけれど
これはちょっと、、わりと近い記憶ね(笑)


音源がね、すごいの。
プツプツしてるの、カセットテープの音っていうのかな。
もう、そこで線香花火やってるでしょ!!ってくらい、(笑)

それをウォークマンから流している不思議。



5月は毎週ライブがありました。

さいご。30日の金曜日は、企画ライブでーす。



この3組がそろって、あ、
おてんきライブ!だ!と思いました。

19:00オープン、19:30スタートです。

場所は、前にも「平成生まれ減らず口会議」を企画した高円寺のトークライブハウス。

pundit' !!

高円寺の北口から歩いて7分くらいです。
それまでの道も商店街でいろんなお店があって、面白いよっ。

遊びに来てください〜っ


引き続き、6月、7月もそんなことになりそうよ〜っ
あんな、がんばるよ〜。
日にちが合う時があれば

見に来てほしいよっ


6/15(日) @野山の深夜食堂
6/21(土) @ピラミッドセンター
「虹の女神祭り」
6/22(日) @新大久保KichiKichi
6/29(日) @野山の深夜食堂
「カンタ!ティモール上映会」

7/12(土) @相模原市・相原
相原部ガーデンコンサート
7/19(土) @日野 soul・K
7/20(日) @高円寺 U-ha
7/23(水) @APIA40
8/2 (木) @西荻ジジアナベル


いろんなライブがあって、どれも楽しみ。
ありがとうございます。
詳しくはまたのちほどー。


あと7月に、ついに高江でできた歌「僕らの座り込みの唄」(タイトルかわったよ!)レコ発も都内でやります!

もし、間に合ったら、あ、やっぱりまだこれはヒミツっ。


とにかく、ライブまだまだ増える予定あり。

そしてまた、あれしよう、これしようっていう話もあり。



ちなみに明日は、小さな会に誘っていただき、ミニライブをしてきます。

初めての場所、新たな出逢いに、ワクワクです♪


昨日もワンラブ高江、特派員の集まりに参加。
一品持ち寄りで、またこれが楽しかったな〜。



昨日は午前中、あまりに疲れてしまっていたのだけれど

外に出て子どもと遊んでいたら、元気でました。


ほんとーに、なんて破壊力☆と発想力☆と感性のお持ちなんでしょー。

そしてちょっとしたことにもきゃはきゃは笑って、


子どもたちには気づかされることがたくさんあるだよ!
エネルギーいっぱいもらったよ!

あかちゃんになろう〜
だよっほんとにもー。




anna sekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿