京都、大阪、岡山ツアー ⑴

 

初日21日は京都でライブ。
Natural life Villageにて。



京都の一角に、すてきな空間がありました*


終わって2時間移動、夜中に大阪に着く。。
翌朝、ガイネのインディアンフルート制作ワークショップ。



真っ暗になり、ようやく出来上がってくる。



そして遅れて始まった、ライブ。



この日は感情が入ってしまい
なんだか強めな歌ばっかり歌ってしまった。

ガイネの演奏に合わせて劇団まほうつかいの踊り、とってもよかったなぁ。





この日も遅くまで語らい、
次の日朝イチで岡山へ向かう。。

とにかく目の前のことでいっぱいなので、
その日のことはその日にならないと考えられず

岡山までもかなり距離があったことを走りながら知る。笑


私は免許取得から3年経っていますが
2回ぶつけてから3年運転していない為、
運転はガイネに任せきり。
大変だったことでしょう




岡山へ着いたのは出演時間も過ぎた頃。

慌てて会場へ向かうと、

これから始まるのよ〜全然大丈夫よ〜

という、ゆるゆるっぷり。笑



あ、藤野みたいだ。
という空気感がそこにはありました。

岡山に来て、なんだかホッとしたなぁ。



昼間は「日限の縁日」というイベントで歌わせていただきました。

今ではシャッター商店街になったところが、月に1度賑わうお祭りみたいで。

写真撮るの忘れたー。


その後は、ヘンプショップ、ビバーグさんでライブ。




子供たちが、可愛いかったなぁー。





みんなあたたかくて、素敵なお店でした◎

いったん切ります。

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿