恋愛のうた



CDを出してから「恋愛の歌は歌わないの?」
とよく聞かれる。よく、聞かれる。

ラブソングは、と言われたら「ぜんぶラブソングだす」と言えるけど、恋愛の歌と言われたら、うーん、と思って、なんで私は歌わないんだろうと考えた あらためて


それですぐ出てきたのは、「恋愛の歌」を聞いても私は、響いてこないだよ

やっぱり自分が歌いたいということからには、そういうことなのな
自分が何を感じてるか、たいのか、
そしたらそれは自分にとっちゃ、もっと根本的なことなんだに
目の前のことこちゃこちゃ歌いたくないのな
原発とかも一緒ね
原発嫌だと思ってても直接言わないわ
だって「原発反対」の四文字には、ほんとうの大事な部分が入らないからーー


でも恋してる人は、キラキラしてて素敵!

人間は、やっぱり輝いていなくっちゃーー!


スポットライト当たっている人も、
一生懸命、夢に向かっている人も
片思いでも恋をしている人も(片思いの方が、と言ってもいいかもね)

ワクワク、ドキドキしているときが、人は
いちばん活性化されているよなっ


もしそれが悲しいとか悔しいとか思っている時でも
涙が落ちそうになるということは
それでも生きたいという力が湧いてるからで
実はエネルギッシューだったりするよなっ




ここで

自分の中のドキドキをもっと、大切におもう










今月の都内ライブは

タイトルに女子会とついていても
かっこいい歌い手さんが呼んでくださったのだから、楽しみなんで


す 

ぜひ!



11/18(火)
紙子企画『Life is music vol.2』女子会編
@岩本町egg-man tokyo east 
op 18:30 / st 19:00
前売¥1540 / 当日¥2060(ドリンク別)

出演
ウラダイコク
河野暁子
紙子
Yukari Roja
annasekai

http://www.egg-mte.com/

ご予約 annasekai@gmail.com / DM まで












私は恋じゃないドキドキをさせたい




annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿