お知らせ最終回 * 十二月六日






12/6 ツアーファイナル IN 藤野!

なぜ藤野でやるか、あんまり深く考えて決めたわけじゃないけど
ホームに帰ってきたい という以上に
 
そろそろ藤野も卒業したい、と思っているからです。



これ、いつも言ってたけど、笑
こんどこそ。
いや、今度はほんとう。

自分の中で変化が訪れているのがわかる。



藤野を出て2年半くらいですが、
多い時は毎週帰ってるくらいな距離で
空気もよければ居心地もよいし、みんな呼んでくれたり迎えてくれるから、どうしても行っちゃうんです

だけど、自分はもともと、その豊かさに
甘えたくなくて出てきたですよ

結局、選ばずして出てきた高円寺も、トーキョにしては表情豊かなところだから虚勢も張れないのだけど。


もうちょっと、「頑張らないぞー 」から「頑張るぞー」してもいいかなと思います私、にじゅうだい前半。


これからしばらく藤野では歌わないと思うだ。
藤野に住んでる幸せな人たちに向けて、歌いたい歌が、ないのかもしれない。



だから、さいご。

CDを作ったのも、次に進みたいから、今までのメインたちを形にしたのです。


ツアーファイナルと見せかけて、出発ライブなのです。


だので、
今のあんなちゃんは見納めだと思って、
年末忙しいかもしれないですが、
藤野の人も、藤野に来てみたい人も、いまだ!ということで、十二月六日、ぜひ来てください。


そして、CDを聴いてもらえたみんなたちと一緒に歌えたら、夢かなー。笑



ミュージシャンの父・ガイネ

高校でバンド組んでいて、音楽の仕組みや楽器をおしえてくれた重大な友達、空

出逢って一年くらいだけど、音楽も人間としても、根本が通じあえている友達、ホリ



後で編成で考えたら、ベースも打楽器もなくてはちゃめちゃなんだけど、笑

わたしの歌を理解してくれている人たちなので

1人でannasekaiをやってきて、
今までに無いことが起きるんじゃないかと思っています。



トーキョーでも同じことはやらない。



私も働いていた、藤野のインフォメーションにもなっているカフェ Shuさんで、どでーーん!!と、やります。


一回だけ。
一回だけだよ。



来てください、うるさいくらいだけど
こんなに来て欲しいと思う日はないですだ!



12/6 (土) 18:30 〜
at 「カフェレストラン Shu」

annasekai 1st mini album
「原始力ちゃんの言うとおり」発売記念ライブ
〜 ツアーファイナル in藤野 〜

ご予約 annasekai@gmail.com まで


anna sekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿