3/19、20 ふじのキッズシアター15周年公演



こんにちは。

暦どおり、
春に近づいてきましたね。


前にも何回か紹介した
「ふじのキッズシアター」

15周年。

2年目(当時小4)から参加してきました。


子供から大人、地域の方も
みんなで創る、大きな舞台で

ここがあったから

表現すること、
輝くことの喜びを知ったり

本当の豊かさを感じ続けてこれた


OBとなった今でも、ここは
大きな存在であります



今年はなんと

この舞台の、音楽を担当します。


数ヶ月前から始まったお稽古に通い

テーマ曲や、劇中歌(というのかな)を作曲して


子どもたち含め総勢40人以上の出演者と
歌の練習をしたり

今回OBで結成された音楽隊の譜面を
それぞれのパート別にかいたり


がんばっております。。。



まだまだこれから

BGMをつくったり
音づくりをしたり

いっぱいいっぱいですが

いろいろな勉強にもなって
とっても楽しいです。



今回の舞台のテーマも素晴らしくて。

わたしが伝えたいこと
表現していること

まんまです!



笑ったり泣いたり。

ぜひぜひ、見に来てください!!




(ちなみにこのチラシの表の絵も描きました。)



ふじのキッズシアター15周年記念公演
『僕らのサーカス物語』

原作 ミヒャエル・エンデ 「サーカス物語」 

脚本 のもとみなみ
演出 柳田ありす

3月19日(土)18時開演
3月20日(日)13時開演
(いずれも開場は30分前)

入場無料

主催 ふじのキッズシアター 

   相模原市藤野ふるさと芸術村メッセージ事業推進委員会


ふじのキッズシアター http://fujino-kidstheater.net/

“あるがままでいいんだよ”心と身体を解放する居場所づくりから始まった「ふじのキッズシアター」が、演劇表現を通じて育む子どもたちの未来







annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿