おうち修理日記5 らんま事件


6畳二間の床ができたところで
間(aida)にあった仕切りももういらないね、

なんなら1つの部屋にしちゃおうー☆


と、








やっちゃいます☆





この日のお手伝いはモモカさんです!

存在が癒しのこのお方と


叫びながら、
壁崩壊していきます

(バールを忘れてとんかちだけで頑張る女子2人です。)





これを経て




きゃーーーー、片側とれた!

一気にお調子者になり



「トンカチ戦隊!!」


「トンカチレンジャー!」


 一年前は実はわたしたち、、、

 「いにしえガールズ」でした!


でっでも、今日はトンカチレンジャー!



ゆ「今日はオレ、撮影係かよ~」




片側はコツをつかんで1枚一気に


えいっ


よっ



とれたー!!!!





簡単そうに見えるけど
けっこう頭使います

その分一回一回が嬉しい!




次は縦の棒を取りました。

いろんな角度から釘が刺さっていて
どうやって取ろうか悩んだ結果



モモカさんの「うにうに作戦」に成功!

とにかく力尽く(笑)


すると



ぎぃやああああん



おっそろしーーー!!!

ひぃーっ。


この釘取るの大変なのでこのまま解体が続く。






頭も力も使ったので、

ほっと一息!

焚き火で暖をとりました~


もちろん、今日出た捨て材を燃やします。




もちろん、焼き芋しますよね。






他にもいろいろ焼いて食べる女子たち。

あれっ

ゆうじゅくんがいない。

気づいたら
一人でもくもく作業と考案をしていました。

そしてなんとか





とれたぁあああああああああああ


と。いうわけで、はい。


おまちかねの
ビフォーアフターです!

【ビフォー】
↓ ↓ ↓
【アフター】 


【ビフォー】 
↓ ↓ ↓
 【アフター】 


電気の位置が低すぎることはつっこまないでくださいね笑



《 前回までのおうち修理日記 》

床!!(1)
http://annasekai.blogspot.jp/2016/02/1.html
床!!(2)
http://annasekai.blogspot.jp/2016/02/2.html
~巨匠と古材~
http://annasekai.blogspot.jp/2016/02/blog-post_20.html

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿