こころのオアシスちゃんの写真、募集!



【あなたのお家のこころのオアシスちゃんの写真、募集!!】


半年前に作ったアニメーション「こころのオアシスちゃんのかいかた」再生回数1000回ありがとう!を記念して、「こころのオアシスちゃん新聞」を作ろうと思います。

そこで、ぜひ、あなたのお家にいるオアシスちゃんの写真を撮って、送ってください!
どんなふうに、どこに置いているのかわかる写真だとgoodです。


例)






また、【こころのオアシスちゃんとのエピソードも募集!】

例)「 洗濯しちゃった・・・」
  


掲載者には新聞10枚プレゼント!(いらないか)


annasekai@gmail.com でお願いします~


締め切り:今週末


「こころのオアシスちゃんのかいかた」


https://www.youtube.com/watch?v=olp7DzqZN74

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿