悲しみの、経験



いろんな方に、励ましのメッセージをいただいて、感謝でいっぱいです。

お騒がせしてすいませんでした。


人が死んじゃったのは
私の周りで、初めての事でした。

この何日間で、死というものの見方が変わった気がします。


最初は、これで終わりなんだと思って
「幸せだったのだろうか」という想いが強かったけれど


神様とやくそくして、また次の道を歩み始めたんだな、と思えるようになって


自分にとっても、悲しみを経るということは尊い経験だなと、感謝することができました。




彼のFacebookを見ていたら、書いていたことが全部、最後の言葉のように思えました。

急な死でしたが、こんなにも「今」を大事に生きていたんだね。

大切なことをおしえてくれて、ありがとう。


ここに、響いた言葉たちを、残しておきたいと思います。





毎日大事に時間をすごそうね




君も、本気で生きなさい



もっともっとあるけど、
最後に。
これは、たまたまだけど私の誕生日の日の記事。
長いけど、3枚目の画像だけでも読んでください






anna sekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿