7/5 レコ発ライブ

「ボクらの座りこみの唄」レコ発ライブ。 
お席いっぱい!あたたかい拍手や声。ありがとうございました!




「高江に行ってみたい!」「高江を思い出したよ」「また行きたくなった!」
そんな言葉が聞けて、やってよかったなぁ。って。


あさこちゃんの安里屋ユンタで場がなごみ、
慶太朗くんの歌声につつまれてポジティブなパワーでいっぱいになり




いいものをいっぱい吸収して歌えました。




あかちゃんのうたで新しい皆の口笛ソロ、楽しかったなぁ~


最後はみんなで座りこみの唄を歌って。







みんなの願い・短冊もかいてもらったり。

ワンラブ高江のみずきさんに、高江のこと皆にお話してもらえたのも
かなり重要でした。



私もワンラブ高江の活動で高江に行かせてもらえたこと、
こんなふうに、ひとつの歌にまた出会いを経験をさせてもらえたこと

本当に感謝感謝でいっぱいです。





ギリギリに完成した肝心なCD!


あー、頑張りました!笑

音源のクオリティ、至らないところもあると思いますが
たくさんの想いや愛がいっぱいつまったCDになりました。

このCDはこれから羽ばたかせてあげたいと思います!
売り上げは住民の会・ワンラブ高江へ送られるので、応援よろしくお願いします!



昨日の様子は、早速アップしました!

2014/7/5レコ発LIVE「ボクらの座りこみの唄」
https://www.youtube.com/watch?v=6hdkLMf1nsE


ワンラブ高江のツイキャスでも見れるみたいです。
http://twitcasting.tv/onelovetakae/show/



そして、あさって8日にも国立のかけこみ亭で高江ライブ!

慶太朗くんの素敵な歌がまだな方、ぜひ体感しに来てください♪



昨日はほんとうに、ありがとうございました!

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿