1st mini album「原始力ちゃんの言うとおり」

 
だーーっと過ぎてゆく毎日が少しゆったりとして
今日はちょっと日常へ戻ったなと実感したのは、自転車へ乗った時だった。


何も連絡やり取りせず自転車をこぎ、
何も考えないでただ、ただ、こいで。

車がほとんど通らない信号もいつもは渡ってしまうけど
今日はちゃんと青になるまで、その3mをちゃんと待った。


「あぁ、これは普通なことだな。」
どれだけ日々のことを実感して過ごしてるだろうか、と思う。


あー、こんな曇り空でも、こうやって視野が広がるだけで、こんなに気持ちがいいんだなぁ。


突然、なんてことないことが、映画のワンシーンのように見えてくる。




こういう時は、きっと記憶に残るだろうな、と思う。

あとから思い出すんだろうなぁ
この、夏が終わる時。




annasekaiを通り越して、 21歳最後までがつまった、ベスト盤のようなCDができました。
半分くらいは、高校生の時にできた歌。
今でもよく歌う。


ライブで曲を知ってる人も、また聞こえが違うんじゃないかと思います。

ピアノ弾き語りもあれば、
空のかっこいいギター、ガイネややなぎだゆうぢゅの鼓動を感じさせる太鼓も入って、シモシュの演出や編集も加わり、一層曲が引き立ちました。

初めて、早く聴いてほしいな。と思える作品。


私が大人だったとして、こんな21歳がいたら、きっと好きだなぁ。


 
私が作ったから聞いてほしい、というより
これを通して、多くの人に何かしら感じてほしい。

最初にかいた、今日のわたし、当たり前のことに気づけたように。


そういうことが、大事だと思うんです。

何かを排除したい意思表示よりも、
もともとあるものを大事にするというのか、見方を提案するというのか


もういいね!笑
ぜひ聞いてみてください!


annasekai 1st ミニアルバム
「原始力ちゃんの言うとおり」




「原始力ちゃんの言うとおり」
annasekai

全9曲 ¥1500
2014/9/23発売 

1.うちゅうのからだ
2.原始人
3.るらら
4.おかあさん
5.人間様
6.あかちゃん
7.hikhari
8.宇宙
9.ボーナストラック


☆購入方法
ライブ会場の他、販売場所やネット販売については、決まり次第アップします。

anna sekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿