CD発売記念ライブを終えて

昨日の、CD発売記念ライブ。

朝から物凄い一日でした。。



今後の予定チラシかき

ぽれやぁれでごはんの仕込み、
昨日に限って用事あるお客さんも何人か来たり…

急に家族も来ることが決まり
あわてて、当日誕生日の母へのサプライズケーキ作り

その中で足りないものの買い出し(サイフ忘れて二度手間かかり)


くるくるくるくる

全く、歌へ集中することができないまま、あっという間に17時・・・

少し声出しできたものの
会場作りに機材セッティング、

( なぜ誰かにお手伝いをお願いしなかったのかーーー )



慣れてる場所だからよかったものの、
慣れてる場所すぎて安易に考えすぎておりました



そして早く来てくれた門前君に、来てくれたそばから「ごめん!これコピーしてきて!」と無茶なお願いしたのも笑顔で了承してくれ、
スーっとPA調整をしてくれ、ライブ前にはサラッと笑顔の一言「チューニング、しておいたんで!」 には、ほんと感服でした。
ありがとう。最後までスタッフのように支えてくれました。ありがとう。


そしてはるばる来てくれた家族には、来て早々、チラシ折りやお店の手伝いまでしてもらい

まだ子供を抱えて来てくれたさやかちゃんに、ライブ中ケーキのトッピングをしてもらったり、、

何より店主のあびこさんは、素晴らしい忙しさを与えてしまいました。
全然、ぽれぽれ(ゆっくり)やぁれやぁれ(大丈夫)してないぽれやぁれでした




そんな中、そんな中、、、
お集まりいただいて、一緒に時間を過ごしてくださったみなさまには、ほんとうに、ほんとうに、感謝でいっぱいです。


「あんならしいよ」「これぞ、あんなせかいだ〜」
と、笑ってもらえましたが、
やっぱり「今日が本番だ!一ヶ月稽古してきたものを出し切ろう!」という余裕がなく、「ステージ」を作ることが出来なかったことは、悔しい思いです。


それでも温かく見てくださり、ありがとうございました!
喋りはどうしようもないですが、歌は本気で歌いました。




◎ ○ ○ セットリスト ○ ○ ◎

・うちゅうのからだ
・原始人
・平和のうた
・くもの中
・ありがとう
・よぼよぼ

・我が大地のうた (歌・あびこさん)
・遠い世界に (みんなで!)
・ガイネ演奏 「命の春」

・Rai Temor kura ita (カンタ!ティモールより)
・ゆうられ (五月女五月カバー)
・おかあさん
・hikhari (with バイオリン・ホリ)
・あかちゃん

アンコール
・るらら



何が起こるのか、わからないまま始まり、わからないまま終わった、一部。(笑)

そして、少しは着地できた、二部。
想いを伝えられて、よかった。


あびこさんと世代を超えて「我が大地の歌」を歌えて、
お父さんのインディアンフルートを紹介できて
お母さんの誕生日をお祝いできて

よくばりなライブでした、でもみなさんの笑顔が、嬉しかった。
ありがとうございました!






また、CDについては別記事におこします
写真、Ryosuke Naitoくんありがとう!


anna sekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿