長野ツアー

 
ゆるやかな楽しい4日間でした〜!

お世話になった方々、出会った皆様、
ありがとうございます。


初日、上田へ着いて快晴!



やっと日常を抜け出せた〜 というサッパリした気持ちで、

空が広いなぁ〜〜と、ずっと空を見上げて歩いていました。



そうすると、どこからか賑やかな声が。

つられてそっちへ行くと、運動場で高校生の運動会がやっていました。



やっぱりそうして集まったのでしょう、
 
近所のおじさんたちのギャラリーが。





それに混じって私も、運動会を見てました。


和やかだな

そして皆どこかで自分の青春時代を思い出しているのでしょう


私も心のどこか、ほろり してました



そして、美味しいと噂のパン屋さんへ


たくさんオマケしてくれて、いい人たちだった〜。
いいね、城下町。




そしてなんと、この日は26日、風呂の日だったため・・・




嬉しい耳寄り情報でした!

ちゃんと準備もしていなくて、入り前だったので
さっと汗を流して、ざばんっと浸かる程度に。

ほんの15分のお邪魔でした。
こういうくらい、気楽なお風呂は初めて。
それも含め、とっても、気持ちよかった〜〜


ありがとう。
上田に拍手!




そして、この日の上田@ブックCafeことばや さんでのライブは、なんと写真を一枚も撮っておらず〜〜。

でも、ほんのりとした、にこにこなライブでした〜

優しいジャンベを叩いてくれたJiiさんと初対面ステージ。

いい出会いが訪れる旅、よき1日目でした。


27日、土曜日は松本城でアースデイ信州・空と大地の祭典。




やはり快晴!






野外のステージは楽しいなっ

のんびりしたりお喋りしたり、また穏やかな2日目でした。



続く

anna sekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿