森羅万象


昨日、親愛なるありすが出演している公演を見に行きました。

「森羅万象」

あぁ、ヒトも自然だった。と、思い出すくらい
言葉でなく全身で、すべての命を表現する人たち。。
半そでで冷えた体が、いつのまにか温かくなっていました。

ありすは、老婆であり、少女になり、母であり、神様のようになり、勇ましくあり、たくさんの姿になっていた。。。
す、すごかったーー。
ありすが美しくて涙がでました。
美しいっていうのは、夕陽を見てじーーんときて、あぁ、なんて美しいんだろうって心から思う感じ。ね、涙が出そうになる時あるでしょ。

「こんなに皆が体がしなやかで柔らかい演劇は初めてみたよ」
と言ったら笑われたけど
過去に「あなたは伝道師だよ」と言われたことも思い出して
自分も伝えていかねば、と
つよく、深く、また再確認しました

レコ発やツアーを前に、いいものもらいました。
ありす、ありがとう。



anna sekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿