「原始力ちゃんの言うとおり」CD情報

annasekaiを通り越して、 21歳最後までがつまった、ベスト盤のようなCDができました。




「原始力ちゃんの言うとおり」
annasekai 1st ミニアルバム

全9曲 ¥1500
2014/9/23発売

1.うちゅうのからだ
2.原始人
3.るらら
4.おかあさん
5.人間様
6.あかちゃん
7.hikhari
8.宇宙
9.ボーナストラック




ネット販売も始まりました!

こちら → https://annasekai.stores.jp/



大事なお知らせ

 【訂正】 があります。


CDケースを開けたとろこに、このCDができるまでお世話になった方の名前がかいてあるのですが、一部綴りに間違いがありました。


Ximoxy ×

Xymox ○


シモシュさんです。


Director , Recording , mix , mastering をしてくださった方です。

こんな大事な方の名前を間違ってしまうなんて…ごめんなさい。



それから、 (えっ、まだあるの!!

やはりレコーディングに参加してくれた方が、何トラック目に入っているのか書いてあるのですが…

数字が間違っていました。。ごめんなさい。


【×】

Guitar (M2.5.6) 空 
ジャンベ・インディアンドラム (M2.4.6) Gaine
Drums, タイコ (M4、6) やなぎだゆうぢゅ



【○】

Guitar (M2.5.) 空 
ジャンベ・インディアンドラム (M2.4.) Gaine
Drums, タイコ (M、6) やなぎだゆうぢゅ

------------
Guitar (M2「原始人」.5「人間様」.7「Hikhari」) 空 
ジャンベ・インディアンドラム (M2「原始人」.4「おかあさん」.5「人間様」) Gaine
Drums, タイコ (M5「人間様」、6「あかちゃん」) やなぎだゆうぢゅ



曲順が決まってから書いたのに、なぜこうなってしまったのか…
すいませんでした。



取扱店については、長野ツアーが終わってからアップします。

高円寺お近くの方、カフェ「ぽれやぁれ」にはおいてあります~。




ちなみに、間違っている方に3人方とも入っている「6」曲目は、「あかちゃん」でした。
確かにこれにはたくさん楽器が入っていますが
ずっと刻んでもらっているタイコ以外は、私がやっています。
(ピアニカ・リコーダー・小物楽器)


最後、X‐jamスタジオで、たくさんの小物楽器を広げて、いざ録音しようとした時、「あぁー皆でいっせーのでわいわいやればよかったなー」と思ったのです。

そんな時、シモシュから一言
「試しにさ、あんなに音源聞こえないようにするから、自由にやってみて。」

と、キューと終わりのサインだけくれて、その間、ほんっとにテキトーに鈴を鳴らしたり、ポコポコしたり、パフっとしたりしました。


リコーダーソロも、何回か吹いていたら上手になってしまい、そこで再びシモシュ

「試しにさ、音源聞かないでテキトーに吹いてみてよ」
と。

ええ~まぁ、練習のつもりで一回…と、やってみたら、まぁ!!!笑


一発でOKでした!
出来を聞いて、大笑い。


あぁ、あかちゃんになればいいんだ~、と、あかちゃんの歌に教えられたエピソードでした。



では、明日から長野、行って来ます~!!!


26(金) @上田 bookcafeことばや
『一夜の 音 本 喫 茶 』

27(土) @松本城
アースデイ信州 『空と大地の祭典』





28(日) @小布施 ミクニヤ
「標的の村」上映会 にて



【帰ってきてからのライブ予定】

10/4(土) @日野soul・K

10/10(金) @下北沢mona records

10/12(日) 「ぐるっとお散歩しのばら展」青空コンサート

10/14・15(水・木) 「静かな森のマーケット」

10/27(月) @下北沢SEED SHIP

annasekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿