22歳

21歳最終日まで、最後の活動は、CD制作でした。
昨日やっと解放されたのとタイミングいいことに、なんとなく空けてあった誕生日。
みなさん、たくさんのメッセージを、ありがとう。ひとまずここで失礼します。


8月はCD作りに専念…したかったけど結局いろいろやりつつだったから、ドタバタして
映画「藍色少年少女」の主人公、フミオのラスト一日がずっと続くような…忙しい毎日でした(わかる人しかわからなくてごめんなさい)


音響まつり主催の時とか、高校生の時とか、これが日常茶飯事だったと思うと、歳をとってるんだなーと感じます。(笑)


計画性の無さから昨日、急いでギリギリアウトキャッチセーフな感じでのデザイン入稿になっちゃって、そわそわそわそわ落ち着かず…

22歳になった朝、改めてマスタリング音源を聴いていたら、やっと一息。


ほ〜〜っ。
大丈夫でした



annasekaiを超えて私自身今までの、ベスト版 というような物が出来ました。



まだちゃんと計画してないけど、レコ発後は長野へ行くのが決まっていて
そのあとCDを持って関西に行こうかなと思っています
ぜし声かけてくださーい。とんでゆきまーす。

藤野でもやるよっ



今日は八王子でライブ!

6日は藤野でつなごもり。メインステージで12時から歌います。 
楽しみだな〜。



誕生日は、いろんなところでお祝いしてもらいました
夜はサプライズで面白いメンツが集まってくれて、それが22歳のお祝いで集まったんだと思うと可笑しくて、また人生が楽しみになりました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします〜
 

anna sekai

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿